プロフィール

sabu416

Author:sabu416
Name : 成毛佑樹
Birth : 1986. 4. 16
Hobby : 海外旅行、食べ歩き、バスケ

ゴルフを中心にライフスタイルやプチ贅沢なトピックを掲載していきます☆


Welcom Counter


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ





蓬莱軒のひつまぶし



伊勢旅行の帰りに、名古屋で蓬莱軒のひつまぶしいただきました!

うなぎヨシ!
焼きヨシ!
たれヨシ!
米ヨシ!
出汁よし!
名古屋来たら絶対また来たいとこだね(^^)



V10ゴルフボール


今まで使った中で最高のボールです。
ツアーステージV10!!

ソフトフィーリングで、芯喰ったときのフェースにくっつく感触たまりません(^^)
あと、多少のミスでも球が曲がらないのがすごい!

是非ぜひお試しを☆
-->ツアーステージV10.

すき焼き


ちょっといいお肉を使ってすき焼きしました!

お肉を炙った脂で割下を作ったのでコクがでていい味出てた(^^)

あと、今回は普通のネギじゃなくて、下仁田ネギを使ったんだけど…肉厚で美味いね!!

明日は余った材料ですき焼き丼だ☆

久々ラウンド=33


東京国際空港ゴルフ倶楽部に行ってきました!!

いやー…風がすごい(>_<)
ショートアイアンの距離感がハンパなく難しかった…

スコアも2年ぶりの90代と残念な結果に終わってしまった(´Д` )
いやー……悔しい!!

こんな強風のなかやる機会ないので風対策の良い練習になったのが唯一のポジティブな感想かなw

Myフェアウェイウッド


今使っているスリクソンGieフェアウェイウッド #5 flexS
高い弾道で、ミスヒットに強いから使い勝手良しです(^^)

キャリーで210Y、パー5、ドッグのティーショットで安心して使えます。

ドライバーの下がこのフェアウェイウッドなので、そろそろ#3入れたいな…



 | ホーム |  次のページ»»


